まこっちゃん可愛いね!

今日は昨日以上に何にもしてなかった・・・!
昼過ぎに起きて、ひたすらゴロゴロし続けて、
気が付いたら15時で、更にゴロゴロし続けて、
気が付いたら16時で・・・

とりあえずヤマトは、ちゃんと観た!
ヤマトって戦闘以外のシーンもちゃんと面白いねー
地球との交信するシーンとか、それぞれのキャラが
ちゃんと掘り下げられてて良かった!(´;ω;`)

あと、まこっちゃん可愛いね!
宇宙戦艦ヤマト2199 真琴
(©宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会)
酒癖が悪かったりと良いキャラしてる(笑
にしても、ラストの下着姿といい全裸といい、
ちゃっかりエロも推してるよなあー
ヤマトは一体どこへ向かっているのか・・・
いや、イスカンダルなんだけどね(笑
今後の展開が色々な意味で楽しみー!

ふぅ、画像を拝借しつつ、なんとか1記事書けた・・・
ここ最近、只でさえネタ切れ気味なのに、
何もせずゴロゴロして過ごした日とか書くのが辛い^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す