100ぺりよん

昨日まで新作のエロゲが途切れたってことで、
前々から気になってた同人サークル「はいぺりよん」さんの
100ぺりよんシリーズをやってた!
なんと言っても全ての作品が100円と驚きの価格!

最初は、3作目の百合ゲーに惹かれて
3作目だけやろうかと思っていたんだけど、
説明に前作のキャラも登場するって書いてあったから、
じゃあ2作目も・・・ってそれなら全部やろうかと(笑
所詮100円だし、すぐ終わるだろうと思ってた。
それが始めてみると、どの作品も100円とは思えない長さで、
一晩で1作品やるのが限界だったという^^;

後輩と後背位で交配してみた
碧乃ちゃんが良い後輩キャラで可愛い!
「後背位」なのに理由があるくらいに
ストーリーもちゃんとしてたし、
掛け合いもそこそこ面白くて楽しめた。
それにHシーンもしっかりエロい!

S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY
ちょっと変なキャラだけど双子姉妹が可愛い!、
ストーリーも、ただいちゃラブするだけじゃなく、
少し重みのある姉妹らしい内容で面白かったー
Hシーンのクオリティは微妙だったけど、
最後の双子姉妹の百合シーンは良かった!
それと挿入歌も何気に良い曲で、ホント100円とは思えない!
ただボイスの音量調整をもう少し頑張って欲しい・・・?
瑠那ちゃんと想瑠ちゃんで音量が違い過ぎて、
ボリューム調整に困った^^;

COLOR OF WHITE
ストーリーがちゃんとしてるし、
姉妹がとっても可愛いし、
演出も凝ってて面白かった!
なにより百合ゲーなのが堪んない・・・!(笑
でもちょいちょい出てくるネタがシュールというか何というか^^;
前作の双子姉妹も出てくるけど、なんか扱いが変だし・・・(笑
本編中にキャラの音楽プレイヤーに合わせて、
実際に音楽プレイヤーの機能が出てきたのはビックリ。
妙なところに拘ってるシステム!
それに良い曲ばかり。

どの作品も100円とは思えないクオリティだった!
まだ100円シリーズ続くのかな?続くと良いなー
値段は抜きで純粋に作品が面白かった!

で、明日からは、明日受け取りに行く予定の「LOあんぐる!!」始める!
今日一晩くらいは、だらだらと過ごそうかなー

じゃ、だらだらして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す