思い出

こないだ登録した「Flickr」に少しずつ過去の写真をうpしてみてるー

そして折角?だから、差し障りのなさそうな写真を
公開状態にしてみることに!なんとなく!

とりあえず過去のイベントの写真を上げていて、今のところ
マチ★アソビ vol.7
マチ★アソビ vol.8
マチ★アソビ vol.9
マチ★アソビ vol.10
ビジュアルアーツ大感謝祭
のときの写真をアップロードしといたー

「イベント」ってコレクションを作って、
各イベント名のセットを作る感じにしてる。
いちいち写真のタイトルを変えるのは面倒だからそのまま^^;
あとミスった写真も一緒にうpされてる気がするけど気にしない!

で、公開する写真を選別するために、
過去の写真を眺めていたんだけど、とっても懐かしい!
あまり過去の写真を見直したりする機会って無いんだけど、
たまに見てみると面白いねー
どれも大切な思い出!

随時(気が向いたら)、写真は上げていこうかと思うー
んーもう少し写真についても勉強しようかな・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す