日本橋〜道頓堀

今日は昼頃から日本橋へ行ってきたー

ソフマップでエロゲの受け取りと、
「PCゲーム倶楽部2013」の2回目の色紙を受け取ってきたー!

クロシェット 御敷仁先生
PCげーむ倶楽部2013 御敷仁先生
AXL 瀬之本久史先生
PCげーむ倶楽部2013 瀬之本久史先生
eufonie 立羽先生
PCげーむ倶楽部2013 立羽先生

今回もみんな可愛いなあー!
それに今回は、こないだプレイした恋剣乙女の色紙も!
1年通して全部やってない作品だったらどうしようかと
思ったけど、なんとかその事態は免れた^^;

それとSkyfish pocoの新作「にゃんカフェマキアート」の
予約をして色紙をゲットー
にゃんカフェマキアート 早期予約 色紙
他にもMagical Charming!の特典で色紙を貰ったりして、
1日で7枚も色紙が増えた(笑

そのまじちゃの発売記念のイラストシートもゲット!
Magical Charming! 発売記念 イラストシート

日本橋をウロウロしてたら謎の号外を配ってた
ANIMAX × デイリースポーツ 号外
なんかANIMAXとデイリースポーツがコラボした号外?
しかし日本橋常連達は「ビラは受け取らない」としっかり調教されてて、
なかなか受け取って貰えず難航してるっぽかった^^;
あそこで配るのは無理だよねぇー

一通り日本橋を巡ってから、足を伸ばして道頓堀へ!
道頓堀
近くは何度も通ったことあるけど、
ガッツリと中に入るのは初めて(笑
右も左も観光客だらけ^^;

なんだか無性にラーメンが食べたくなってねー
なにかと噂に聞く「ラーメン神座」へ行ってみた!
ラーメン神座
店内の壁には、大量の芸能人のサイン色紙だらけで凄い。
1番スタンダードな「おいしいラーメン」をー
ラーメン神座 おいしいラーメン
あっさりとしつつも、しっかりと味のあるスープが絶品やった!
具の白菜とチャーシューがスープとの相性抜群!
これは飲んだ後のシメとかに丁度良さそう。
美味かったー!

てか、道頓堀ってあちこちにラーメン屋があるんだねー
さすがに何件もハシゴできるほど食べられないから、
たまに来ては色々と行ってみようかな?

また日本橋に戻って少しブラッとしてから帰ったー
家に帰ったらこんなハガキが届いてた。
PCげーむ倶楽部 お知らせ GL06P
さっき色紙を受け取った「PCげーむ倶楽部2013」の
メンバー限定の案内らしいー
イーモバイルとRicottaがコラボしたGL06Pだって。
ついさっきソフマップに行ったばかりやし、
ワルキューレ・ロマンツェをやってないし、
既にGL01P持ってるし・・・(苦笑)

今後もこんな感じの案内が届いたりするのかな?
折角入会してるんだし、自分にも得になる物が欲しいなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す