箱詰め

こないだ書いた倉庫「E-BOX24」の段ボールが届いた!
E-BOX24 段ボール
色々と悩んだ挙げ句LOを入れるなら、
E-BOX24が販売してる純正の段ボールに詰めるのが
1冊辺りの値段的に安そうってコトで頼んでみた。
送料が結構高いから、とりあえず纏めて10枚ほど^^;

で、今日は早速、箱詰め作業をしてたー

とにかく1番の目的だったLOの発掘。
山が埋もれてて取り出すのが大変だった・・・

↓保有してるLO全て
コミックLO 2009年5月〜2013年7月
2009年5月の62号から2013年7月の112号まで計51冊。
たくさん読んだなあー(しみじみ

そして詰める・・・
E-BOX24 1箱目 LO
とにかく詰める・・・
E-BOX24 2箱目 LO
1箱に大体24、25冊ほど入って、2箱作った。
残りの2冊と、Girls forMとかJuicyは、
また溜まってから詰めようかとー

まだまだ箱はあるから、試しにフィギュアも詰めてみた。
E-BOX24 3箱目 フィギュア
割とサイズの揃ってるねんどろいど系を。
パッケージがデカいから、あんまり入らない・・・(´・ω・`)
他にも高く積み上げられてる箱も預けたいけど、
箱のサイズがまちまちで、なかなか難しい・・・。

あと山ほど溜まってた雑誌の特典も詰めたー
E-BOX24 4箱目 雑誌特典
最近、雑誌を買う量がかなり減ったし、
整理するには良い機会かなーっと。
やっぱり知らない作品の特典も多々あって邪魔。
かといって捨てるのも勿体ないし、
ブログでプレゼント企画的なものをしようかと思ってたりも・・・
もっとブログが賑わってきたら・・・と考えてるんだけどなぁ^^;
とりあえず直ぐには無理なので倉庫行きー

ってことで、今日のところは4箱詰めた!
E-BOX24 1〜4箱
とりあえず今度これを預けてみて、問題なさそうなら
部屋の物をガンガン預けていこうかなー

目標は部屋に置いてある2次元系の物全部!
とにかく部屋をスッキリさせたい・・・

あと箱詰め作業と同時に入れた物が
分からなくならないようにと全て写真を撮った。
その中のLOの写真をflickrに上げてみた(笑
コミックLO – a set on Flickr
こうやって観ると、ホント良い表紙ばっかり!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

箱詰め」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: シリカちゃん | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す