LOあんぐる!!

昨夜、はむはむソフトの「LOあんぐる!!」が終わった!

公式にも熱く語られているんだけど、
「SLG=セミリトルガール(性徴成長中少女)」
に対する拘りが序盤から凄く感じられる作品だった(笑)

公式では呼称が引っ掛かって「SLG」になったりしてたけど、
単なる個人ブログだから書いちゃえってことで、
「理想の小○生らしさ」みたいなのが良く表現されてるネ!

真琴が、無邪気な元気っ娘で且つ良い子すぎてヤバイ!
めっちゃ可愛い!!

ストーリーは、短めなんだけど、
各ルートちゃんと山があるし、
ちょうど良いくらいなんじゃないかなー
ロリゲーであんまり冗長なのはだれるし^^;
それに繪里ルートとか桃華ルートは、
なんていうか本家LOっぽい展開だった・・・(笑

ただCG回収が辛い・・・!
対話によってHシーンが変化するから、
全部回収するのが大変・・・。
でもHシーンはとってもエロくて良かった!

あとED曲が何気にとっても良い曲。
なのに、歌詞をよーく見てみると、
「膨らみかけの胸」とか「ずっとprpr欲しいの」とか
なんかおかしい・・・(笑

てか、ED見てて思ったんだけど、
はむはむソフトの下地さんって凄い人だねー
シナリオ補佐・SLG監修・作詞・BGM・企画・総括・演出
と、やっていて、更にウェブページの更新やら、
特典の冊子の執筆やら公式Twitterまで、
とにかく色々とやられているみたいで凄い・・・!
そしてロリコン!
いやはや尊敬、尊敬m(_ _)m(笑

で、次は、先週末に買ったLump of Sugar
Magical Charming!」をやる!
思いの外、早く始められたし、
終わる時期によっては次は何か過去作をやろうかなー
でも噂では、この作品って回収にかなり時間掛かるとか・・・?
あまり面倒なのは勘弁して欲しいなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す