今年も行ける!

来週の13日〜14日に東京へ行けることになった!

目的は、去年も行った幕張メッセで開催されてる
デジタルサイネージジャパン」へ行くために。
前回行ってみて色々と収穫があったから今回も・・・ってことでー

そして良いか悪いか微妙なんところなんだけど、
前回は営業さんと一緒に行ったのが、
今回は自分1人で行くことに・・・!
ぼっち旅・・・!(笑
技術的な話ばかりで、営業が行っても交通費が勿体ないかなって^^;
まぁ心細いのはあるけど気楽で良いなーとも思ったり。

今回も格安なツアーで一泊二日。
値段を極力抑えるために、行きは朝めっちゃ早くて、
帰りは15時頃とめっちゃ中途半端な時間・・・(苦笑)
でも普通に新幹線で往復買うのと大差ない値段。
なんでこんな値段で実現できるのか不思議だなあー

あと去年は苦肉の策でクドPCを持って行ったけど、
今年からはMacBookがあるから怖いものなし!
重いけど・・・(重量的な意味で

そいえば東京繋がり(?)で・・・
非公式だけど今年のKSLの日程が・・・!


行きたいなあー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す