忍忍

今日は昼過ぎから日本橋へ行ってきたー
久々にバイクで。
よりにもよって1番暑い時間帯に・・・(苦笑)
もう夏だなあー

いつもの駐車場に止めたら後ろにたまたま
ライムグリーンな忍者が!
忍忍
とってもキレイな車体で自分の忍者の汚れが目立って・・・orz

なんか今日は普段以上にTwitterに写真をうpした!
折角だからまとめてみたりー
けっ、決して手抜き記事じゃないんだからね・・・!!(汗


ネタが沢山っ!
良いネタとは言い難いのが多いけど^^;

今日の予定は、とらで店頭受取+αだけ。
元々は行くつもり無かったんだけど、
タイミング悪く通販で注文してたやつが・・・^^;

帰り堺筋→新御堂辺りを走ってるときに、
大きなアメリカンに乗った小柄なお姉さんを見掛けた!
小さな体で乗りこなしてるだけも凄いのに、
アメリカンとは思えない細かい動きで
ひたすら渋滞を中央突破してて凄かった・・・(笑)

でもやっぱり自分はフルカウルなSSが良いなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す