一向に進まぬ…

今日は昼前頃から起きて、まずPSPの学☆王をやってたー

今は、ひなちゃん先輩→まるる→うづきちと終わって、
光莉ルートをやってる!
優しさ一杯のツンデレが可愛い!
あと光莉の「なーー!?」とか「んなッ!?」とか
様々なバリエーションの驚きが好き(笑)

光莉と宙乃の2ルートだけだから、
こないだ発売日が公開されてた8月末発売予定の
「咲-saki- 阿知賀編 Portable」には余裕かな。
むしろ中途半端に間が開いちゃう気が・・・

昼過ぎ頃からは、ホームセンターに行って、
例の件でラップと防虫剤を買いに行ってたー
NEW クレラップ
NEW クレラップ
タンスにゴンゴン
タンスにゴンゴン

父曰く、サランラップは薄くて直ぐに切れるから、
クレラップの方が厚くて良いんだってー
でもその代わり粘着力が微妙なんだとか・・・
あと防虫剤はキンチョーがよく効くらしい。

帰ってきてから早速作業しようかと思ったんだけど、
既に16時頃で先週観られなかったヤマトを
観てしまいたかったこともあって、また来週に^^;
作業が一向に進まない・・・

で、先週と今週のヤマトを観たー
いやー相変わらず圧倒的なクオリティで面白い!
沖田艦長カッコイイわー痺れるわー
あと伊藤静さんは相変わらずのエロさだねぇ(笑
来週も楽しみ!

あと、夜某番組でやってた
ハッカー対セキュリティは酷かったねぇ・・・(苦笑)
両者とも凄い人なんだろうけど、アレはテレビが悪いわー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す