東京駅をウロウロ

東京から帰還!

今日はDSJの方には行かず、帰りの新幹線までの間、
ずっと東京駅をウロウロしてたー
昨日一通り回ったし、移動時間を考えると
行っても殆ど時間がなさそうだったから^^;
ウロウロと言っても、ただ遊んでたワケじゃなく、
仕事の参考になりそうな写真を撮り回ってたり。
やっぱり東京は進んでるなあー

ウロウロしてるときに見掛けたんだけど、
東京駅の地下ってこんな店もあるんだねぇー
【ジャンプショップ】
東京駅 ジャンプショップ
【プリキュアストア】
東京駅 プリキュアストア

写真に写った男性客は娘の為なのか、自分のためなのか・・・(笑
他にもTBSストアに、けいおん!グッズや
アイマスグッズが売ってるのを見掛けたー
買ってないけどー

ひたすらウロウロしてたんだけど、
途中動くのが困難になるくらい右膝の痛みが酷く・・・
右足を上げたり、膝を曲げたりすると、
痛くて痛くて・・・!><
階段の昇り降りとかヤバい!

前に、日本橋〜長堀付近をウロウロしたときや、
日本橋〜道頓堀をウロウロしたときも
同じような痛みは感じていたんだけど、
その時は動けないコトはなかったから悪化してる模様・・・
普段は大丈夫なんだけどなぁ。
たまに少し長めの距離を歩くと痛みが・・・。
治らないようなら病院も考えた方が良いのかなー・・・
さすがに今日みたいに歩くのが困難な状況は困る。。。

さて、次はいつ東京に行けるかなー?
もしKSLライブに行けるコトになったら9月、
行けなかったら当分ないなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す