学☆王(PSP)

さっきPSPの「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」が終わった!

やっぱり面白かった!
ヒロインはみんな可愛いし、楽しい雰囲気だし、
2回目だけど飽きずにプレイできた!
それにPC版では分からなかった
宙乃ちゃんのコトとかも分かってスッキリ。
逆に言うと、PC版でこの辺を端折ったのは酷いなーと思ったりも^^;

他にPC→PSPで気になった点は、
既存のボイスと新規のボイスで音質が違い過ぎて違和感が・・・
新規ボイスの音質悪すぎ。

それと宙乃ちゃんの声優が変更になってたのも、ちょっと残念。
仕方ない気もするし、とっても可愛いから良いんだけど!
でも聴いてると、たまに閃乱カグラの雲雀が頭に出てきて・・・^^;

そんなこんなで気になる点もあったけど、
作品としては元気になれる楽しい作品だった!

で、次のコンシューマなんだけど・・・どうしようかな。
8月末の「咲-saki- 阿知賀編 Portable」を待つか、
前にやってた蒼いシリーズの続きをやるか・・・
トリスティアに4ヶ月掛かってるコトを考えると、
今から始めたら10月頃に・・・!
でも、咲-saki- 阿知賀編まで2ヶ月もあるし・・・

とりあえずネオスフィアを始めといて、
途中で「気分転換」という大義名分を立てて、
咲に浮気するって辺りが妥当かな・・・?(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す