1エロゲ分・・・

今日も昨日に引き続き服を見たりしてきたー
すっごい珍しい休日の過ごし方だなあー^^;

今日は宝塚の中山寺の近くにある
「CALAJA」ってところへ行ってきたー
昨日の梅田に比べると、とってもリーズナブル。

そこで六分丈くらいのジーンズとサンダルを購入!
一応どちらも良く分からない安物じゃなくて、
「EDWIN」ってブランドの品。
合わせて1エロゲ分くらいした・・・!

とりあえず昨日買ったTシャツと合わせて、この夏は戦える!(笑
・・・って、これが悪い癖なんだろうなあ^^;
いつも休日の、しかも出掛けるときしか着る機会がないから、
これだけあると十分なんだよねぇ。
でもそれだと、いっつも同じ格好になると・・・(苦笑)
もっと服とか見に行く機会を作らないとなあー・・・

今日も無事、ヤマト観れたー
宇宙戦艦ヤマト2199 12話 1
宇宙戦艦ヤマト2199 12話 2
(©宇宙戦艦ヤマト2199 制作委員会)
エロいなああああーーー
元は暗くて微妙だったけど、
少し補正してやると良い感じに(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す