2013年7月~のアニメ

すっかり新アニメが始まってるじゃないか!
早い・・・

前期は唯一観ていた「翠星のガルガンティア」がすっごく面白かった!
独特な世界観、戦闘シーンのワクワク感、女の子達の肉感・・・
どれも最高だったー!(笑
あとチェインバー格好良すぎる・・・!(´;ω;`)

で、7月からは色々と調べた結果、
とりあえず1期も観ていたってことで、
ロウきゅーぶ!SS」を。
もっかん可愛いよおお!

あともう1つ「幻影ヲ駆ケル太陽」を観てみようかなーっと。
あらすじを見てると、どこかで見たことありそうな感じで、
特に新しい感じじゃないんだけど、設定が面白そうだし、
オリジナルアニメーションってコトで。

そいえばタロットカードを取り入れた作品を、
前に何かで見たことあるような気がするんだけど、
サッパリ思い出せない・・・
エロゲだったかなー?アニメだったかなー?
正位置とか逆位置とかって聞き覚えがあるんだけどなぁ^^;

とりあえず今期は、この2本を観ようかとー
2本くらいが量的にも丁度良いかな。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す