高森奈津美トークショーin衣笠キャンパス

今日は京都の立命館大学で行われた
高森奈津美トークショーin衣笠キャンパス
へ行ってきたー!
高森奈津美トークショーin衣笠キャンパス
ってことで朝から京都方面へ。
車は昨日と同じ軽のレンタカー。
とりあえず11時前くらいに京都駅へ行って、
喫茶店で軽食を取ってから軽くぶらぶら。
また膝の調子があまり良くなかった・・・

そこからバスで立命館大学へー
京都駅から1時間弱で到着。(意外と遠い・・・)
立命館大学 衣笠キャンパス
バス停を降りた反対側に謎の生物が。
まゆまろ
京都府広報監の「まゆまろ」だってー
お隣にいたお兄さんにシールを貰ったー
まゆまろ シール
何とも言えない風貌だなあ^^;
キモイ系じゃないし可愛いとは思うけど、
カピバラさんには敵わないよ!!(笑
てか、これ、ピンク色にしたらピンクローt…(ゲフンゲフン

・・・で、肝心のイベント!
高森奈津美トークショーin衣笠キャンパス パンフレット
高森奈津美さんと言えば、個人的には最近プレイしていたこともあって、
学☆王の光莉のイメージが強いかなー
名義違いだと、まじちゃのシャロンとか、にるばなの久遠とか・・・(笑
何故かアイマスとかAnothorとか有名所を知らないという^^;

当然、生で拝見するのは初めて。
↑の看板にも使われてる写真の雰囲気とは全然違って、
どちらかと言えば可愛くてカッコイイお姉さんって感じだった!

内容は、事前に募集した質問にひたすら答える質問コーナー、
お題に沿って即席で絵を描くお絵描きコーナー、
事前に募集した「言ってほしいセリフ」を演じるコーナー、
あとサイン色紙とかサイン入りポスターのプレゼントコーナー、
と普通な感じだった。

色々とお話が聞けて楽しかったし、
生の演技とかやっぱり凄くて感動した!

ただ「もう少し司会ガンバレ」と言いたい^^;
高森さんに丸投げみたいな感じになってたし、
もう少しトークとか広げて欲しかったなあー
いや、自分が出来るのかと言えば、無理だけどさ(苦笑)

それと、どうしても、前に行った同じ立命館大学の別キャンパスで行われた
南條愛乃さんのトークイベントと比較しちゃって^^;
あの時はオリジナルキャラを作って、一応設定も作って、
ちゃんとテーマに沿った進行で、
コーナーも変わったのがあって面白かった印象がー
そこと比べると、かなり内容が普通だった上に、
司会が書いた通りの感じで、すごく勿体ない感が^^;
高森さんが引っ張ってくれたから何とか保った印象(辛

やっぱり声優さんって凄いなあー!(結論

イベントが終わってから京都駅に戻って、
生八つ橋とグリーンティーを買ってから車で移動。
当初の予定ならこのまま帰るはずだったんだけど、
急遽大きく移動して昨日も行ったはずの日本橋へ(笑
まぁ行った理由は、こっち参照で・・・

それから帰って当初の予定より大幅に遅い20時過ぎに帰宅ー
この2日、色々と想定外の出費もあって散財した気がするけど、
とっても楽しかったから気にしないー!

じゃ、疲れたし寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す