日本橋

昨日も行ったけど、今日も行っちった。

買ったものー
・ゲーマーズ

大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック

大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック

昨日は買おうかと思ったけど、レジ待ちが凄くて
時間の都合でスルーしちゃった品。
夕方に行くとレジも空いてるっぽいなぁ。

・とらのあな

君と彼女と彼女の恋。
君と彼女と彼女の恋。 とらのあな特典

君と彼女と彼女の恋。

とりあえず買った経緯をだね・・・(言い訳)

・前々から雑誌とかで見掛けて惹かれてた
→でも今、新作増やすのもなー・・・
・昨日、店頭でメディアがUSBってのを知って興味が
→でも今、予定外の新作を買うのもなー・・・
・昨日の夜、↓のツイートを見掛ける


→「そう言われたら欲しくなるじゃんかー!やだー!(酔)」

という流れがあって、急遽ノリと勢いで日本橋まで買いに行ったと(笑
ソフマップ日本橋2号店→メディオ!→アニメイト→メロン→ゲマズ→とら
と巡ってようやく手に入れた^^;
昨日は積んであるの見たけど、今日はかなり品薄で・・・
なんとかギリギリ買えて良かった良かったー
・・・果たして本当に良かったのかな?(笑

とりあえず初ニトロプラス作品!
ただ急遽買った物でもあるし、優先度は低めで^^;

以上ー

そいえば昨日、もう1つ酔ってる勢いでポチった品があるような・・・?
はて?

test?

コメントを残す