そんなオチって…

ヤフオクを通じて、こんなのをレンタルしてみた。

SONY Hi-MD ウォークマン MZ-RH1
「SONY Hi-MD ウォークマン MZ-RH1」

MDからPCへ中身を吸い出せる優れ物!
とっくの昔に生産中止になっていて、
今ではこうやってレンタルでしか手に入らなさそう。

こないだ発掘したMDを取り込みたいだけだから、
むしろレンタルの方が助かる!
因みに金額は1週間で1,500円+送料(往復分)くらい。

で、届いたから試そうと思ったんだけど、
ここから予想外の展開に・・・!

こないだ見つかったケースを改めて見ていて気付く・・・
吹奏楽コンクール 中1 MD?
あれ?吹奏楽コンクールのMDってこんなディスクだっけ・・・?
たしか黄色に輝く見た目がもっと派手な感じで、
ちゃんとラベルも貼ってあったようなー・・・
そう思い返してると、どんどんディスクの見た目を思い出してきて、
「ケースの中身が違うよ!!!」というコトが発覚!(´;ω;`)

しかも借りた機械で聴いてみたら自分が焼いたMDですらなかった・・・
誰だ・・・中身を入れ替えたのは・・・(怒

で、急遽、家の中を大捜索してみたけど、全然見つかる気がしない・・・!
さすがに捨ててはないと思うけど・・・
ただ直ぐに出てくるとも思えない・・・
なにせ10年前だからね・・・
ってことで、今回は一先ず断念かな。。。
きっと家を大掃除したときにでも、また出てくるはず・・・!

でも大捜索した副産物として↓こんなのが見つかった!
吹奏楽コンクール 中2 CD
2004年の時の吹奏楽コンクールのCD(笑
折角だからPCに取り込んどく!
「風の舞」がとっても良かったなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す