巨乳考察本

こないだ購入した「巨乳考察本」を読んだ!
昨日に引き続き今日もおっぱい!(笑)
巨乳考察本
まず前書きを読んだ時点で悟った・・・
巨乳考察本 前書き
この著者さん・・・ホンモノ(?)だ・・・!Σ
文学フリマで一体ナニを考えているんだか(笑
でも確かに文化系の女の子って大きい子が多いようなー・・・
てか「12人もの巨乳な女性の協力を得て」
ってのが、羨ましいゾ・・・!

内容は、巨乳な女性のリアルな声やエピソードが沢山!
あまりにリアルでドキドキワクワクした(笑
割とよく聞く話から驚きの話まで色々と載ってる。
巨乳な人って色々と大変なんだねぇ^^;

あと気になるのが「巨乳揉んでくる系女子」も確実に存在する!
女の子同士がじゃれ合って揉んでる光景ってイイよねー
ホント女の子って素晴らしいなあ・・・(しみじみ
後書きにも書かれているけど、
是非次は「巨乳揉んでくる系女子」に
注目した本を書いて頂きたい!(笑)

いやー色々と参考になる(?)素晴らしい本だった!

そして何故か昨日から続いたおっぱいネタの絞めとして、
自分はこの言葉をすっごく推したい!
「女の子のおっぱいは等しく素晴らしくて、
愛するに値する!大きさなどその次だ!」
Guardian☆Placeより主人公のセリフ)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

巨乳考察本」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: こみトレ22 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す