さらば○吉ぃっ!!

少し前にBDで観たアニメミライ2013の中に入っていた
「リトル ウィッチ アカデミア」の続編が決定したんだってね!
すっごく面白い作品だったし、とっても楽しみ!

続編決定の発表に合わせて、日本じゃまだまだ珍しいけど、
Kickstarterで資金の支援者募集も開始してた。
Little Witch Academia 2 by Studio TRIGGER — Kickstarter
Little Witch Academia 2 by Studio TRIGGER — Kickstarter
なんでも$150,000集まれば、尺が15分ほど延長されるって!
てか、もうとっくに集まってる!Σ

作品に期待してるのは勿論のこと、
直接支援できるって仕組みが良いなーと思い、
自分も支援してみたよ!
リトル ウィッチ アカデミア 続編 Kickstarter 支援
金額は「これくらいが多すぎず少なすぎず、丁度良いくらいかなー」
と思った金額から1つ上の高い金額を選んでおいた。
ちょっと頑張った!(笑

金額に合わせて特典もあるみたい。
だけど、その辺りが全て英語でよく分からなかった^^;
Google翻訳に放り込んで何となくの意味を見たんだけど、
$10,000の特典がすっごく面白そう!
【原文】
You’re a fan that truly wants to see the magic happen! This reward includes everything in the $2000 tier as well as a visit to Studio TRIGGER and dinner with the Studio TRIGGER team, including two nights accommodation. You can also visit the offices of related companies such as Ultra Super Pictures and Good Smile Company! (*Transport costs not included)

【機械翻訳】
あなたは本当に魔法が起こる見たいファンなら!この報酬はティア2000ドルのすべてと同様にメーカーTRIGGERと2泊のご宿泊を含めメーカーTRIGGERチームとの夕食への訪問が含まれています。また、このようなウルトラスーパーピクチャーズとグッドスマイルカンパニーなどの関連企業のオフィスを訪問することができます! (*交通費は含まれていません)
メーカーTRIGGERと2泊の宿泊とか夕食に、
関連企業のオフィスを訪問とか凄い!

でも1万ドルって日本円だと約100万円・・・!!
それが直ぐに捌けたらしいんだからビックリ。
こういうのに1万ドル即決で出せるってカッコいいなあー

あと初めてKickstarterで支援をやったんだけど、
これまた全て英語でなかなか敷居が高い^^;
とりあえず一通り手順はこなせたと思うけど、
ちゃんと合ってるのかサッパリ分からない・・・
特典でBDとか送って貰えるらしいんだけど、
住所とかいつ何処に入れるんだろうか・・・?

ちょっと不安もあるけど、処理は完了してるっぽいし、
きっと大丈夫なはず・・・!(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す