【18禁】おっぱい戦争

こないだ「にじよめ」のコトを書いたときに、
アイハメこと「【動画あり】枕アイドルハメまくりワロタw
ってゲームを始めたんだけど、
なんとなく今もだらだらと続いてる状態(笑

そのゲームの提供会社が最近新しいゲームをリリースしてた。
おっぱい戦争―にゅ~じぇねれ~しょ~ん―
おっぱい戦争 1
おっぱい・・・

この甘美な響きに惹かれて、また何となく始めてみた(笑

とりあえず「ゲームをはじめる!」を押してみると、
また何だか良く分からないイントロダクションが。
おっぱい戦争 2
そしてヒロインの選択画面。
おっぱい戦争 3
要は、巨乳・貧乳・並乳から選択。
どうでも良いけど「並乳」の読みって「なみちち」?
きょぬー、ひんぬー・・・なみちち?

話を戻して・・・
おっぱいゲーだけど、ここは敢えて(?)
ちっぱいキャラの「イリス」を選択(笑
おっぱい戦争 4
かわいい。

ここからゲームの説明がだらだらと。
システム的には、「明らかに使い回してるなー」
ってのが分かる程度にアイハメと殆ど同じ。

で、一通り説明が終わると・・・
おっぱい戦争 5
えっちぃムービーが(笑
ゆっさゆっさしてる!

アイハメのときと違って、最初から
↑のキャラがレベルMAXで貰えた。
でも、あんまり強くない?

で、チュートリアル終了。
おっぱい戦争 6
ちっぱいを必死に擦ってる姿ってイイよねー!

そしてマイページへ。
おっぱい戦争 7
これまたアイハメとそっくり^^;

ギャラリーページの入口は・・・
おっぱい戦争 8
やっぱりおっぱい(笑)

とりあえず前回と同様にクエストをポチポチと実行しといた。

アイハメと違って、主人公にもレベルがあって、
「クエスト実行」する度に経験値が増えていき、
レベルが上がると体力が全回復したりする。
で、序盤は、体力を消化しきる前にレベルが上がるから、
ずーーっとクエスト実行ができたり^^;

あとレア以上のキャラじゃないとレベル上げても
CGがあるわけでもなく、しかも弱いから意味ないっぽい。
アイハメのときは、丁度イベントと重なって、
自然とレア+なキャラで埋まったんだけどなー

それと全体的に画像がRetinaディスプレイに対応してる?
女の子の画像とかくっきりしてる気がするー

で、これ続けるか否か・・・
あまり広げすぎるとしんどいし挫折しそうだけど、
なんだかんだでちょくちょく進めてそうだなぁ^^;
まぁ絵柄が可愛いし。
きっとイラストレーターさんが
血の汗を流しながら作られたんだろうなー・・・
ソシャゲ関連のイラストの仕事が酷いって噂を聞くし・・・
可愛い絵に感謝しつつ遊ぼうね?^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

(記事内の画像の著作権は、「にじよめ」に帰属します。)

test?

コメントを残す