麺とカツ・・・Σ

今日は昼前くらいから日本橋へ行ってきたー

主な目的は、Twitterのフォロワーさんとお会いするために!
東京方面の方で、車で関西までお越しになると言うことでー
車とか凄い・・・!新幹線じゃないと無理だ・・・(笑)

とりあえず合流するまでの間、1人で軽くウロウロ。
久々にゲマズのポイントを景品に変えてみた!
ゲーマーズ ポイント景品福袋
↑こんなのやっててね(笑)
レシートみたら600点も溜まってて、
1個ぐらいイイかなーっと。
残り物だから期待はしてなかったけど、
思ったより良かったかも・・・?
中身はまた月曜辺りにでも^^;
(明日朝が早くて開けてる余裕がない・・・!)

フォロワーさんを待ってるときに、↓こんなビラを貰った。
麺カツ屋 ビラ
麺とカツ・・・
何とも言えない組み合わせ^^;

今日からオープンと言うことで、
折角なのでフォロワーさんと合流してから行ってみた(笑)
場所はオタロードからメロンとかパソコン工房を越えて、
めいどりーみんの直ぐ近く辺り。
(店の前の写真を撮ろうと思ってたのに、忘れてた・・・!)
「豚カツうどん」をー
麺カツ屋 豚カツうどん
なんとも不思議な感じ。
イメージ的には、カツの入ったお弁当を買ったときに、
カツの下に敷いてあるパスタをうどんに変えて、
メインにまで昇格させたような感じ・・・?(笑
ソースは甘みがきつめだけど、
ウスターソースを掛けると丁度良い感じ。
カツも結構美味しかった。
ただカツの油がうどんに回っちゃって、
油っこかったのがきつかったかなー^^;
個人的には、もう少しサッパリとしてた方が好み。
あと店主さんが気さくなおっちゃんで良い感じ!

その後は、フォロワーさんと一緒にひたすらぶらぶら。
久々に日本橋の店をゆっくりと回った気がする(笑)
普段は、予定を終わらせたら早々に帰っちゃうからね・・・

エロゲ、アニメに痛車やらパソコンのこととか、
色々なお話が出来てすっごく楽しかった^^
あそこまで濃い話をしたのって久々な気がする・・・(笑)

それにその方、お仕事がカッコいいし、
コミケもバリバリ行かれてるみたいだし、
車はレースに出たりするぐらい凄いし、
交友関係もすっごく広そうだし、
もう尊敬しまくりで・・・!
自分なんかと生きてる世界が違うネ。すごい!
今度は是非東京でお会いしましょう!^^ > フォロワーさん

19時半頃に離脱して、少し梅田に寄り道してから、
友達に車で拾ってもらい帰ってきたら22時頃・・・
こんなに遅くなるつもりはなかったのに・・・!^^;

明日は、早朝から友達と小旅行に行ってくる!
特にイベントとか2次元関連は関係なく普通に旅行。珍しい!
いや、切っ掛けはエロゲだから関係無くはないか・・・?(笑

じゃ、もう寝るー
バイニー☆

test?

麺とカツ・・・Σ」への3件のフィードバック

  1. りむやす

    お疲れ様でしたー><
    初めてお会いしながらもここまで濃い話が出来たのは初めてです・・・!

    エロゲは自分では疎いほうだと思ってたけど、また希望的な何かを見出せた気がしますw
    またどこかでお会いしましょう><w

    返信
    1. みつ(@@@) 投稿作成者

      お疲れ様でした!
      すごく・・・濃かったです・・・///(笑

      自分もプレイしたことのあるメーカー以外は疎いですよ^^;
      そしてアニメはもっと疎いですね・・・(汗

      次の機会を楽しみにしてます!^^

      返信
  2. ピンバック: 放心・・・ | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す