反則だけど・・・

先月頃からPSPの「蒼い空のネオスフィア」をやってるんだけど、
これがまぁ進みの悪いこと悪いこと・・・(苦笑)
始めてから1ヶ月ほど経つというのに、
未だに開始から4ヶ月目辺りで・・・

休日は出掛けたりが多く出来ない日が多いし、
平日も仕事の帰り次第で出来ない日が多いし・・・orz

最初は「とりあえず1周目は適当にー」と思っていたけど、
この調子だと、いつ終わるか見当も付かない・・・!
早く終わらせたいのに!!>□<

ってことを考えていて、1つの解決策を見出した!
「CWCheat」という反則技を・・・(笑)
未だに「isoで起動したい」という理由だけで
CFWを使っていて、だからこそ使える技。
とりあえず一通りストーリーを追えれば満足。

で、サクッと調べて、お金MAX、アイテムMAX、
ひらめき・体力MAXを入れておいたー

これで街の売り込みのために
アイテムを作る必要がなくなるから、
難しいコトは考えずに、適当に売り込みつつ
イベントに必要なアイテムを先回りして製作して、
あとは寝ておくだけでサクサクと進む!

これはホント助かる・・・!
時間のない現代人にとって強い味方(笑)

これで何とか8月中には終わると良いなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

反則だけど・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ようやく1周 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す