劇場版まどマギ前後編BD

待ちわびていた物が届いた!!

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編・後編 BD 完全生産限定版」
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編・後編 BD 完全生産限定版

本編のBDが欲しかったのは勿論のこと、
特典のサントラが映画を観たときからずっと欲しくて!
早速メインPCに取り込んで、
今持ってる中で1番の環境で聴いてる!
やっぱりBGMが素晴らしい・・・!
良い曲ばっかり。
オーケストラでコンサートとかやってくれないかなー
生で聴いてみたい!

てか、こないだPC直しておいて良かった^^;
直ってなかったら絶対に後悔してた・・・(笑)

あとANIPLEX+の特典。
【プロダクションサインボード】
劇場版まどマギ前後編BD ANIPLEX+特典 プロダクションサインボード
【複製原画】
劇場版まどマギ前後編BD ANIPLEX+特典 複製原画
どちらもこれまた素晴らしい!
てか、こんな変なサイズの色紙があるのかー
しかしコレは置き場に困るなー・・・(苦笑)

肝心のBDは、新編が公開される少し前に観ようかなー
とりあえず新編観る前におさらいしとかないと(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す