にゃー

先週末にちょっとした衝撃的な出来事が・・・

SkyFish pocoの新作「にゃんカフェマキアート」の
公式サイトが更新されて、以前募集していた
作中に登場する猫の名前が発表されたんだけど・・・

上からガーッと見ていくと・・・
にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~猫投票
・・・!?!?Σ(・□・;)

募集してた頃に原画を担当されているゆき恵さんが、
Twitterで↓このようなコトを仰っていて・・・


これを見掛けて「これは面白そう!」と、
ノリと勢いで応募したんだよね(笑
それがまさか採用されるだなんて・・・!!

すっごく嬉しいし、ありがたいけど、
ものすっごく恥ずかしくて複雑な気分///(笑

知ってる人は知ってるけど、
この名前って本名から超単純に取っただけで、
リアルでもこの呼び方をする人が結構いて・・・
これはひたすら悶絶しながら
プレイすることになりそう・・・!(笑

でもプレイするのがすっごく楽しみだなあー!
性別が「?」なのとか凄く気になる!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

にゃー」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 日本橋 | みつ(@@@)の雑記

  2. ピンバック: ゆのはな | みつ(@@@)の雑記

  3. ピンバック: にゃんカフェマキアート | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す