楽しい日曜日

昨日とは打って変わって今日は1日ずーっと家の中にいたー
さすがに昨日は遅くまで外に出すぎた・・・(汗

まず昼から起きて、ずーっとネオスフィアをやってた。
CWCheatを最大限活かしつつ、
一気に11月半ばまで進んだ!
変に頭を使わなくて良いから長々と出来るし、
サクサクと進むからストーリーも楽しめて良い感じ^^;
それに前作と比べると、ストーリーがしっかりしてて面白い!
そしてナノカは相変わらずのマイペースさと
逞しさで独特な雰囲気が可愛い(笑
このペースで進められれば、
来月中には一通りENDを回収できるかなー?

それからヤマトをー
毎週、毎週観る度に新しいことが分かって楽しいね!
来週のスペシャルがとっても楽しみ!
しかしあの新しいOPは一体・・・
曲は全然悪くないんだけど、
ヤマトの重々しい雰囲気と合ってない気が・・・?
なんか勿体ない。。。

夜にはドラマ「半沢直樹」を観たー
久々に心から「面白い!」と言えるドラマ。
とにかく半沢融資課長がカッコいい!
ギリギリまで追い詰められ、
窮地に立たされつつも土壇場での逆転劇に、
攻めるときのガンガン攻めていく爽快さが凄い!

ヤマトに半沢直樹と何気に毎週日曜が楽しい(笑

あと昨日買った夜明けなMCを
今日から始めようかと思ったんだけど、
MacBookに接続するDVDドライブがなかった・・・!
USB接続のドライブは会社に置いてあって・・・
メインPCの方に入れることも考えたけど、
前作が動かなくて絶望的だし、面倒だから試してない。

明日にでもインストールディスクだけ持って行って、
こっそりインストールさせておこうかな・・・

ってことで今日は、昨日買った物でも消化してから寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す