阿知ポ体験会

今日はソフマップなんばザウルス1で行われていた
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable
の体験会に行ってきたー!
阿知ポ体験 1
この為に昨日は日本橋へ行かなかった(笑

体験会が始まる10分前くらいに行くと、
ちょうど設営してる最中で前には待ってる人がちらほら。
少し待つと整理券の配布が始まったー
阿知ポ体験 2
2番をゲット。

1人5分で3人ずつプレイしていく感じ。
阿知ポ体験 3
↑体験会の様子

2番だから最初にプレイできた!
もしかしてユーザーとして
プレイした初の3人なんじゃ!?(笑

とりあえず個人戦を。
阿知ポ体験 4
5分しか時間がないから深く考えずにサクサクと^^;
阿知ポ体験 5
キャラは、憧ちゃんを選択。
もう少し能力がハッキリしたキャラを
選べば良かったかな?とちょっと後悔^^;
でもきっと5分じゃ確認できない気が・・・

憧ちゃんの効果かは分からないけど、
確かにかなり手が早い気がするー
特に鳴いた後の自摸が良いこと!
おかげで5分の間に2回和了れた!
阿知ポ体験 6
阿知ポ体験 7
終わってみると超普通に麻雀打って、
憧ちゃん可愛いなあーと癒やされて終わった感じ^^;

そして怜のクリアしおりと冊子もゲット!
阿知ポ体験 8
このしおりはココでしか手に入らないらしい!

クリアしおり全種も飾られてたー
阿知ポ体験 9
でも一部隠されてた(笑

あとソフマップ特典の絵柄も公開されてた!
阿知ポ体験 10
これは可愛い!ヤバい!
ソフマップの通販でバッチリ予約済み。
発売日がすっごく楽しみだなあー

それから軽くお買い物して、
帰る前にアニメイトで展示されてた
「Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation”」
の衣装を見に行ってきたー!
Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation” 衣装展
展示は撮影禁止。
とっても綺麗な衣装だった!
昨日ライブを見に行ったばかりだった事もあって、
なんだか感慨深い感じ。

いやーなかなか濃い土日だったなー
すっごく楽しかったー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す