ナイもの記念小冊子

少し前に届いていたんだけど、
Ariesの「ナイものねだりはもうお姉妹」を予約購入して、
アンケートハガキ送ると貰える記念小冊子が届いたー!
ナイものねだりはもうお姉妹 1
エロい。

内容は、やまさきさん×高津新さん×戌角さんの対談と、
スタッフ&声優さんのコメントが載ってるー
何となくAriesらしい感じがして面白かった(笑

冊子と一緒に入ってた紙。
ナイものねだりはもうお姉妹 2
「ご査収の上何卒宜しくお取り計らいの程お願い申し上げます」
物凄く丁寧な文章でなんか凄い・・・(笑

あと春先のキャラバンのときに話を聞いたり、
こないだネットでも発表されていたりしたけど、
前作の「俺の彼女のウラオモテ」がPSPで出るんだよねー
ナイものねだりはもうお姉妹 3
あけのん目当てで買っちゃいそう(笑
それに色々アレなシーンがどうなるのか気になる・・・
座薬シーンとか・・・(笑

それと↑の写真の右側に微妙に見えてる
「次回作は貧乳か?!」の文字。
やまさきさん、頑張ってください・・・!(切実

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す