ようやく1周

ようやく「蒼い空のネオスフィア」の1周目
ファイアフォックスENDが終わったー!

反則技のおかげで、かなり早く終わらせることができた^^;
それが無かったら未だに半分も進んでなかったかも・・・

そしてその影響で最終のステータスも凄いことに・・・!
蒼い空のネオスフィア 1周目
アイテムは全て無限にあって売るだけだから、
簡単にここまで行けた(笑

月に2回ほど全地区で適当に売って、
イベントで製作するものがあれば製作して、
昼・夜のイベントを見るために研究で時間調整して、
それ以外はひたすら寝るだけ。

ただ時間が経つと各地区の各産業値が下がっていくのに、
前半に売りすぎたせいで終盤は売るものがなくなって、
どうすることも出来なくなったり・・・^^;
売るペース配分が難しい。

こんな感じにゲーム性を完全に無視した状態だけど、
普通にストーリーが面白くて十二分に楽しめてる。
むしろストーリーに集中できて余計に楽しいかも・・・?(笑

とりあえずTRUE ENDが、あと1つ・・・
なんだけどそのルートの入り方が良く分からない・・・!
攻略サイトを見ていると、発展度が高ければ
元老院ルートに入るっぽいんだけど、
今回明らかにMAXだったのに入らなかったからなぁ^^;

共通部分のイベントは見たから飛ばせるし、
そこまで1周に時間は掛からないとは思うけど、
何周もやる羽目になったらイヤだなー・・・

なんとか今月末までに終わらせて、
阿知ポを手に入れ次第すぐに始めたいところ!(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

ようやく1周」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 蒼い空のネオスフィア | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す