ビバ

昼からガムテープを求めてホームセンターに行ってきたー

いつもはダイキなんだけど、今日は最近家の近くに出来た
「スーパービバホーム」に行ってみた!
スーパービバホーム
とにかくデカい。

中は、縦にも横にも広くて目的の物を探すだけでも大変そう^^;
品揃えも豊富でガムテープだけでも結構な種類が・・・
ガムテープにあんな幅のバリエーションがあるなんて知らなかった!

他にも色々と眺めているだけで結構楽しい。
まぁ大抵が特殊なものだけに「欲しい!」と
思うものは少ないんだけど(笑

で、念願のガムテープを手に入れて、
帰ってきてからは箱詰め第2段を。

前回、ひたすらラップで包んで段ボールに入れたんだけど、
よくよく考えてみるとフィギュアとかって
そこまで気を遣わなくても良いような気が・・・!
本みたいに紙がメインってわけじゃないしねー

ってことで、積み上がってるフィギュアの箱を
段ボールに詰めていこうかと思ったんだけど・・・
やっぱり全然入らない!
1/8スケールとかになると大きいし、
箱の形がバラバラだしで・・・orz
これ、全部を箱詰めして預けるとなると、
それだけでもイイ値段しそう・・・!

とりあえず箱の形が揃ってる「ねんどろいど」と、
比較的小さい物だけ詰めて1箱を完成させておいた。
大物は何か別の保管方法を考えないとなー・・・

14日〜18日の休みの間に、
他にも色々と詰めていきたいところ!
どうせ暑くて外には出る気しないしね・・・(苦笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す