蒼い空のネオスフィア

蒼い空のネオスフィア」のもう1つの
TRUE ENDである元老院ルートが終わったー!
1周目同様にしっかり反則技を駆使して・・・(笑)

とりあえず最終のステータス。
蒼い空のネオスフィア 2周目
1周目のときより発展度や公共施設数は少ないけど、
産業値や人口は圧倒的に多い。
1周目は1回に売る量が多くて
後半売る物が無くなっちゃったから、
今回は10日に1回くらいのペースで
少しずつ売る感じにしてみた。
あとラストに資金全部で売れるだけ売って↑になった(笑)

で、よく分からなかった元老院ルートの入り方なんだけど、
フェアリさんの依頼とかイベントをスルーしてるといけそう?
最低限のイベントのみをやってると入れたー

これでメインの2ルートが終わった!

どちらも普通にストーリーが面白かった。
終盤とってもワクワクして楽しい!
どちらのルートもみんなカッコいいねー
特にテンザンがカッコよすぎる!(笑
あと、ひたすら前向きで、どこまでも純粋で、
どこかズレてるナノカのキャラがいい!

あと適当に進めてノーマルENDも見たし、
ひたすら寝てBAD ENDも見たから、
終わりってことでイイかなー?
数枚CGが抜けてるけど、PS2以降の追加分っぽくて、
攻略ページを見ても分からないし・・・
なによりメインのストーリー観て満足しちゃって飽きた(汗

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す