5連休1日目。

この連休中、ほぼ予定なし・・・(´・ω・`)

ってことで今日は親が梅田行くって言うから、
梅田へ付いて行ってきたー
なにか美味しい物でも食べられたらなあーという目論み(笑

朝から行って伊勢丹で軽く用事を済ませてから、
阪急百貨店へ行ってきたー
新しくなってから始めて入った気がする!
まぁ百貨店とか行っても、
あんまり自分が見る物ってないんだけど^^;

阪急百貨店の13階にある
トラットリア アル ポンピエーレ
ってところに行ってきたー


これだけ食べて2000円とリーズナブルだし、
味も良かったし、雰囲気も良いし、
当たりな店だったー!

あとヨドバシカメラでiPhone5の新しいケースを買ってみた!
eggshell for iPhone5 1
懲りずにまた薄いタイプを^^;
前に割れたケースは0.4mmだったけど、
今度のは0.75mmと少し分厚くなった。
eggshell for iPhone5 2
持った感じも結構しっかりしてて、
前みたいな「割れそう・・・」って不安感がない!

とりあえず着けてみた。
eggshell for iPhone5 3
着けるときにガリッと傷が付きそうだけど、
その分ピッタリと収まって良い感じ。
前のと比べると分厚くはなったけど、
これくらいならまだ許容範囲かなー
あと材質上仕方ないけど、滑るから落としちゃいそう。
とりあえずこの感じだと、直ぐに「ヒビが・・・!」
なんてことはなさそう。ないよね・・・?
それと写真じゃ分かりづらいけど、
かなり浮いちゃってる保護ガラスも貼り替えないとなー・・・

さて、明日からは、また箱詰め作業を再開しようかな・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す