またまた箱詰め

こないだフィギュアを一箱詰めて、
全然入らないから大物は保留・・・ってことで、
今日は、まず床に積まれて邪魔になってた
プレイ済みもエロゲを箱詰めしてみた。
箱詰め エロゲ 1
なかなか綺麗に収めるのが難しい^^;
デカすぎて何処にも仕舞えなかった
大図書館も入って床が少しスッキリ。
あと上に5本入れて完成。
箱詰め エロゲ 2
計16本・・・
例の倉庫の「お預かりできないもの」の一覧の中に
「1箱あたりの内容物の価格が10万円を越えるもの」
って書いてあるんだけど大丈夫かな・・・?
1本9000円としても14万いっちゃう・・・(笑
かといってスカスカで入庫するのも勿体ないし・・・
とりあえず今は倉庫に入れておいて、
他に場所が確保出来そうなら優先的に場所を移そう・・・

あと地味に溜まってた薄い本も箱詰めを・・・
と思って、あちこちに分散してた薄い本を
集結させたら、300冊近く集まった・・・!
とりあえず箱に詰めてみたんだけど・・・
箱詰め 同人誌
途中でラップが切れて作業中断^^;

最初は一列まとめてラップを・・・と思って
試行錯誤したんだけど、やっぱり無謀だった・・・
重いし、山がぐにょぐにょ動いて不安定だしで、
全然綺麗に巻けなくて・・・!
結局諦めて半分に分けて包む形に^^;
なんか一気に綺麗に巻ける方法があればなぁ。

とりあえず明日にでもラップを買いに行かないと・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す