市内をぶらり

今日は珍しく友達と市内をぶらぶらしてたー
イオンモールテラスとかニトリとかリータとか
伊丹ショッピングデパートとか、
伊丹感あふれる場所を転々と・・・(笑)
特に予定もないけど、遠出するのも面倒だから、
市内をウロウロしようかと^^;

イオンモールのゲーセンで数年振りに「太鼓の達人」をやった!
ふらっと立ち寄って人がプレイしてるのを見てると、
何度か鬼を挑戦しては撃沈してるのを見掛けて、
「久々にやってみたい・・・!」と(笑)
最近テレビでもなんかやってたし、挑戦する人が多いのかな?
で、昔から入ってる「夏祭り」と「さいたま2000」の鬼をやって、
まぁなんとかクリアは普通に出来た。
フルコンは流石に無理やね・・・(笑)
そして腕がパンパンに・・・

ニトリでは「1人暮らしするならこんなのがー」って
話を延々としながらウロウロ(笑)
最近ようやく夢の1人暮らし計画が現実味を帯びてきたような・・・?

あと適当にウロウロし続けて、本屋やら電気屋やら巡ってから、
夜は前々から気になってたJR伊丹の近くにある
ジャズなカフェバーに行ってきたー
音周りのシステムが超本格的で、とっても良い音でジャズが聴ける!
ジャズってカッコよくてイイよねー
ゆったりし過ぎてお酒が全然進まなかったり(笑)
家の近くにあったら通いたくなる感じのお店。

いやーたまにはこう無駄にぶらぶらするのもイイね!
暑いし、疲れるけど、籠ってるより断然イイ。
明日は日本橋へー・・・

じゃ、疲れたし寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す