鈍り・・・

今日は、昼前くらいから日本橋へ行ってきたー

主な目的は、とらのあな通販の店頭受取だけ^^;
最近、日本橋へ行く頻度が減り気味だから、
なにも考えずに店頭受取で注文すると、
それだけのために行く羽目になるという・・・(苦笑)

そいえばとらのあなの店頭受取が便利になる?
とらのあな通販 便利に?
わざわざ名前と番号を書かなくても、
バーコードを読むだけて受け取れるようになるとかー
試してみようかと思ったけど、すぐにIDが出てこなかった^^;
スマフォの専用アプリとか作って、
簡単にバーコードが表示出来たりすると、もっと便利なのになあー

あとメロンブックスでコミケの新刊をたくさん・・・
こんなにお金使う予定じゃ無かったのに・・・!(笑)

昼ご飯を食べた後、伊丹に戻って念願のドラムを叩いてきた!
ドラム
前にネットで見つけたここのスタジオに行ってみたー
5、6年振りに叩いたんだけど・・・
やっぱり実際に叩いてみると、想像以上に鈍りが・・・(涙
左右が安定しないし、キープ出来ないし、
頭で思ってる以上に身体の動きが鈍いし・・・
こ、これは基礎練から徹底的に頑張らないと・・・!

夜は、阪急伊丹内にある謎の個室居酒屋で、
超最小限の注文で4時間近く駄弁ってた・・・(笑)
金額が普段の半分以下だったし、個室だから長くいられるし、
お財布的な意味で良い店だったなあー
最近なるべく出費を抑えたいところだから助かる!
これであともう少し料理が美味しければなぁ・・・^^;
唐揚げが明らかに揚げすぎで
黒っぽくなってたのには引いた・・・
一応、芸能人?がプロデュースしたお店らしいんだけど・・・(苦笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す