日本橋

とらのあな通販の店頭受取のためだけに日本橋へ行ってきたー
・・・はずなのに、なんか出費が・・・

買ったものー
・ゲーマーズ

翠星のガルガンティア イラストファンブック

翠星のガルガンティア イラストファンブック

公式のコミケグッズ?
コミックファンブックってのもあったけど、
知らない作家さんばかりだったからスルー^^;
あと写真撮るの大変だから撮ってないけど、
お風呂ポスターも買ったり。
とりあえず肉感が素晴らしかった!

・とらのあな

ぶきようなふたり

ぶきようなふたり

岡田コウ先生の新刊!

・メロンブックス

総集編 瓶詰☆マギカ & あめのちはれ!

総集編 瓶詰☆マギカ
あめのちはれ!

だいすき! & 隠-カクレンボえっち-

だいすき!
隠-カクレンボえっち-

一巡先の想い & 永水

一巡先の想い
永水

とらぷり! & チェック in サマー

とらぷり!
チェック in サマー

ゆうりい & COSTUME PARFAIT 7

ゆうりい
COSTUME PARFAIT 7

お○らし妹と受けみな兄。

お○らし妹と受けみな兄。

買いすぎ・・・orz
でも「咲-saki- 阿知賀編」の18禁な本が
あまり無かったのが残念(´・ω・`)

以上ー

これはこみトレの出費を抑えないと・・・!!(汗

test?

コメントを残す