またまた箱詰め2

こないだラップ切れで中断してた
薄い本の箱詰め作業の残りをやったー

試行錯誤の末、薄い本も良い感じに包めた!
箱詰め 同人誌 ラップ
ちゃんとシリカゲルも入ってる。
多分これぐらいの量が1人で包める限界っぽい^^;

そして詰める・・・
箱詰め 同人誌 2
さらに詰める・・・
箱詰め 同人誌 3
ギリギリまで詰めて箱を閉じてみたんだけど・・・
ものっすごく重い・・・!!!
こないだ詰めたLO一式の比じゃないくらいに重い・・・
薄い本もこれだけ集めると凄い重量やなあー^^;
まぁ箱の重さじゃなくて大きさで値段が決まるから良いんだけどねー
倉庫まで持って行くまでが大変そう・・・

フィギュア・エロゲ・同人誌と3箱詰めて、
とりあえず今回は終わり。
部屋の中の物を一通り倉庫に入れてしまいたいけど、
この調子だと、まだまだ先は長いなあー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す