君と彼女と彼女の恋。

先日、ニトロプラスの「君と彼女と彼女の恋。」が終わった!

なかなかに凄い作品やった・・・(笑
なんていうか・・・新感覚?
感情移入なんてレベルじゃない!

長さ的には6日ほどで終わるくらい短い物だけど、
内容は間違いなく印象に残る作品だった。
あと細かいセリフの差分とか仕掛けが多くて、
完璧に回収するのは不可能なんじゃないかなー・・・^^;
とりあえず出来る限りは見たけど、
全部は見られてない気がする。。。
きっとそういう細かいことを気にせずに
プレイする作品なんだろうなあー
そもそも普通にプレイしただけじゃ、
絶対に片方のルートしか見られない仕様だし・・・(笑

あと凄く肉感がイイ!これ大事!
とってもエロい。

色々な意味で新しい作品で面白かった!
ただあまりエロゲ初心者にはオススメできないかも?^^;

で、まだ今月の新作発売まで2週間ほどあるってことで、
PULLTOPの「心あたたまる3つの物語」より「ゆのはな」を!
「心あたたまる」ってイイよねー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す