スルー

今日からチケットが発売してるKSLライブなんだけど、
今回はスルーすることに・・・。

理由は、まぁ公演が夜からで日帰りが無理だから、
翌日の仕事を休む必要があるのと、
今は大きな出費を極力避けたいのと、
いつもの連れも行けないからかなぁ。

特に出費に関しては、もうすぐ通販が始まる
AUGUSTのコミケグッズ+コンサートグッズで、
既にかなりの出費が予想されてるからね・・・!
更にこみトレもあるしで、これ以上デカい出費は・・・><

KSLライブは、2008、2010、大感謝祭と行ってるから、
今回も行きたい気がしないこともないんだけど。。。
今回はアニメのリトバスが中心っぽくて、
特にKeyの新作が出てるわけでもなく、
そこまで無理しなくても・・・って感じもして^^;

2008のときみたいに大阪でもやってくれればなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す