あ、上がった!

ついに・・・ついに・・・給料が上がった!

ここ数年間ずーっと一定・・・どころか、
1度は税金やら保険やらの負担が加わって、
ガクッと減ったことさえもあったのが、ようやく増えた・・・!
ググッと上がって一気に相応な価格になった気がする。

給料だけを見ると、同年代の人と比べてもやや良い方になったかも?
ただ賞与・残業代が出ない(労基法的にはまぁ問題ない)から、
年収で比べると平均くらいなのかなぁ^^;

まぁ、そんなことはどうでも良いとして・・・
今回の給料うpで、ずっと夢のまた夢状態だった
一人暮らしが一気に現実的な話に!

元々の給料でも激安のアパートで切り詰めて過ごせば、
可能ではあったんだろうけど、
そんなギリギリな生活はしたくないからねぇ・・・

とりあえず当面は初期費用のための貯金を頑張る。
少しでも良い物を揃えて良い生活が出来るようにと、
かなり多めに考えてるー
おっきなテレビ買って劇場版まどマギのBDを見るんだっ!(地デジは観る気なし)
それに一人暮らし始めた拍子に貯金0とかも困るしね^^;
給料は上がったけど、今まで以上に節制した生活を・・・!(笑

それと同時に、家を出るための準備も少しずつ・・・
まず部屋に大量に詰まってる物をなんとかしないと、、、

今の感じだと、決行できるのは来年度末くらいかなー?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す