特典回収

今日は雨の中日本橋へ行ってきたー
雨の日に行くのって久しぶりかも?
とにかく傘が邪魔で邪魔で・・・

主な目的は、恒例(?)の「咲-saki- 阿知賀編」6巻の特典回収を。
雨のおかげで空いてたからサクサクと回収出来たー
いつもは日本橋の店だけで回収してるんだけど、
今回は帰る途中に淀屋橋の「文教堂」ってところに寄って回収してみた!
咲-saki- 阿知賀編 6巻 店舗特典
文教堂のポストカードの柄、憧ちゃんがジャージ着てる・・・!

あとWonderGOOの特典も手に入れればコンプ出来そうなんだけど、
家の近くにあったのがいつの間にか潰れちゃったからなぁ^^;

戻る途中、梅田の三番街でトロサーモン丼を食す

伊丹に戻ってから散髪行って帰宅。
なんかいつもより短くなったような・・・?
まぁスッキリしてイイか。
なによりヘッドフォンの着け心地がイイ(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す