祝6年

今月の25日でブログ始めて6年経って7年目に突入!

始めた頃に小1だった子が
中1になるくらいには時が経ったのかー
そう考えると凄く長いなー・・・^^;

それに未だに更新しなかった日は2日間だけ!
くだらない記事を2000個以上も書いたんだなあー・・・(遠い目
最近は「もうゴールしてもいいよね・・・?」
と思ったり思わなかったり・・・(苦笑)

今年2013年は、日本のブログサービス10周年らしい?
誕生から10年、ブログは何を生みだしたのか–「ブロガーサミット2013」で識者が語る
いつの間にかブログサービス歴の半分以上の期間、
ブログをやってることになるのかー

あと2010年頃から使ってる
「Google Analytics」のデータをペタリ。
Google Analytics 2013/08/26
大手のブログなんかと比べたらショボすぎなんだけど、
こう明らかに上に向かってくれてると嬉しいネ。
これくらい細々としてる方が自分らしいのかな^^;
でも1度デザインと名前を一新したときに、
ガクッと下がったときはちょっとショックだった・・・(笑

とりあえず気力が続く限りは、細々と頑張ろう^^;
コレからもこのブログ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

ってことで、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す