最終巻×2

今日は大雨ってことで家で大人しく昨日買った漫画を読んでたー

咲-saki- 阿知賀編 6巻 & 私のおウチはHON屋さん 8巻

どちらも最終巻・・・
「私のおウチはHON屋さん」は、
ちょっと驚きと感動の展開なんだけど、
でもやっぱりエロ本がテーマでなかなか不思議な感覚。
「良い話なんだけど・・・!」感が(笑
みゆちゃん可愛い!

咲-saki- 阿知賀編は、最終巻と言っても、
本編の方に引き継がれる感じかな。
最後の最後でようやく穏乃も主人公らしくなったような・・・?(笑
でもまだ今ひとつ良く分からないところを見ると、
本編の決勝で明らかになるのかなー
てか、準決勝が今まで以上に
オカルト要素の強かった気がする(笑
ダブリー連発に槓ウラのりまくりとか何なの・・・
そいえばアニメも観ないとなー
テレビ放送後の13話以降を未だに観れてない^^;

夕方からは晴れてきたから、
ずーっとカバーを掛けっぱなしで放置されたバイクの状態確認を。
本当は晴れてたら洗車しようかと思ってたけど、
さすがに時間も遅いから、とりあえず
何故かカバーを掛けているのに積もってる大量の砂をはたいて、
軽くウェットシートで拭いて、ガソリンを入れといた。

再来週にバイクでやや長距離を走る可能性があって、
来週は土日とも予定で埋まってるから、
今日中にやっておかないと割とヤバかった^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す