暑中見舞い2013

今年もオーガストから暑中見舞いが届いた!
オーガスト 暑中見舞い 2013 1
最近のイベントで配られた小冊子が2冊。
オーガスト 暑中見舞い 2013 2
ドリパ大阪が無くなってから、
自力で手に入れるのが困難だったから助かる!^^;

そしてポストカード。
オーガスト 暑中見舞い 2013 3
個人的にこの柄、イベントページを見た時から
かなり気に入ってて、地味に凄く嬉しい(笑
おっぱいおっぱい。

あと大図書館の羊飼いのファンディスクのフライヤーが入ってたー
オーガスト 暑中見舞い 2013 4
楽しみ!

こうして毎回わざわざ送ってくれるオーガストなんだけど、
裏側でも凄く良いメーカーみたいだねー
秋葉原電気外祭りに「協賛」しているけど
「出展」していないオーガストは何をしているのか?

カッコいいっ!!

今週末には「トラベリング・オーガスト」もあるし、
今後も色々とすっごく楽しみだなあー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す