阿知ポ

待望の「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」が届いた!!
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable
とりあえずソフマップ通販から。
特典の柄のキャラ情報が出て直ぐにポチったんだよね(笑

で、その特典。
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable ソフマップ特典
これはエロい・・・!!
他の店舗の柄を見ていて思ったんだけど、
普段着だと何故か下が「履いてない」なのに、
水着になると上が「付けてない」になる傾向があるみたい?(笑

それと予約特典のクリアしおり5枚。
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable 予約特典1
怜に和に衣と結構良い感じのラインアップじゃね!?

で、早速ゲームを2時間ほどやってみたー
とりあえず報酬チャレンジをひたすら。

クリア条件が単純に和了だけなら、周りも点数も気にせず、
ひたすら狙うだけだから割と簡単。
でも「能力発動中に和了」になると途端に難しく・・・
特に灼ちゃんとか厳しすぎる・・・!

あと玄ちゃん、当たるとヤバい!
阿知ポ 玄ちゃん 15飜
けど、長引くとめっちゃ打ちにくい・・・!
字牌がドラのとき既に3枚切れた状態で、
最後の1枚をツモ切りしても能力切れるとか辛い・・・
でもむしろ能力が切れた方が打ちやすいような気もしたり・・・(笑)

ゲーム全体で触ってみて感じたのは・・・
ロード画面のアニメーションがいちいち可愛い!
もう少しゲーム中のボイスが欲しいような?
牌選択のカーソルもう少し早く動いて欲しい・・・。

とりあえず当面は阿知ポを頑張ろうかと!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す