LV100

かれこれ2年ちょいやってる「萌えCanちぇんじ!」。
ここ最近ずっと毎日毎日マイロイド達に仕事をやらせ続けて、
ついにレベルが100になった!
萌えCanちぇんじ! LV100
まぁ100になったからと言っても、
称号が増える程度で特にナニもないんだけど^^;
それに最大レベルが200っぽいから、
これでもまだ半分という・・・(苦笑)

あと気が付くとお金も400万を超えてた!
こっちもあまり意味がない・・・
最近あまり魅力的な衣装とかがなくて。。。

イベントも課金しないと微妙なところまでしかいかなくて
全然参加してないし、ホント作業ゲー状態なんだよなあ・・・^^;
一体いつまで続けるのやら・・・(笑

完全に辞め時を見失って惰性で続けてる状態。
他にも幾つか似たような状態のがあるし、
時間が勿体ないコトこの上ないから、
どこかのタイミングでソシャゲを丸ごと辞めないとなあー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す