ゆのはな

先週末、PULLTOPの「ゆのはな」が終わった!

パックのサブタイトルにもなってるとおり
「心あたたまる」良いお話だったー
とにかく雰囲気がイイね!

ゆのはな町の人達が良い人ばかりだし、
主人公も良いバカで好感が持てるし、
見ていて癒やされる作品。
それに藤原々々先生の絵が可愛くて!

ただ長い^^;
かなり序盤の段階で各ヒロインごとに分岐するから、
そこからが長くて・・・!
後々の「しろくまベルスターズ♪」も似たような感じで長かったから、
その片鱗を味わったような・・・(笑

あと気になったのが主人公の乗ってる
「クワゥテモック」ってバイクが気になる!
雪道で且つタンデムなのに200km/hも出せるとか凄い・・・!(笑
ちょいちょい出てくる表現を見ると、やっぱりハーレーかな?

で、次は、もう1作「遥かに仰ぎ、麗しの」が残ってるけど
ちょっと置いといて、先にこないだ買ったSkyFish poco
にゃんカフェマキアート」をやろうかと!
ねこの名前に自分の名前が採用されるという驚きの作品・・・(笑
これは悶絶必至に違いない・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す