台風はいずこへ…?

朝から日本橋へ行ってきたー
台風が来るとか来ないとかで、
電車のダイヤが乱れたりしたらイヤだったから、
念のために久々に家の車で!
結局、日中は晴れてたけど^^;
それどころか暑くて暑くて・・・!

この間とらのあなで告知ポスターを見掛けた
通販の新しい方式の店頭受取を体験してきた!
とらのあな通販 便利に?
店舗着荷メールにバーコード用のURLが書いてあって、
iPhoneから開いてログインするだけでバーコードが表示される。
で、それを店員さんに見せたんだけど、
どうもまだ肝心の管理用の端末が対応してないみたいで、
結局バーコードの下の番号を手打ちしてた^^;
まぁそれでも紙に書く手間がないだけ楽だねー

ソフマップなんばザウルス1で、
にゃんカフェマキアート」の色紙と
にゃんカフェマキアート 購入特典色紙
「ココロ@ファンクション」のイラストペーパーをゲット!
ココロ@ファンクション 予約特典 メッセージペーパー
にゃんカフェマキアートの制服を着たレイヤーさんが引換の対応してた!
やっぱり公式のレイヤーさんはレベルが高いなー可愛い!

それとソフマップ日本橋2号店で、
「PCげーむ倶楽部2013」の秋の分の色紙を受け取ってきたー!
PCげーむ倶楽部2013 フミオ先生
Frontwing フミオ先生
PCげーむ倶楽部2013 庄名泉石先生
minori 庄名泉石先生
PCげーむ倶楽部2013 涼香先生
feng 涼香先生
どれも可愛いなあー!

しかし2号店からなんばザウルスをハシゴするのはキツい・・・

昼過ぎに日本橋を離脱して、地元の方に戻ってから、
川西の端っこにある「Refrain」ってイタリアンのお店で昼ご飯。
2人〜だけど、1人1,680円で、
前菜+ピザ半分+パスタ半分+ドルチェ+パン沢山とボリューム満点!
しかも美味しい。特にピザが本格的で!
唯一の問題は場所がよろしくない^^;
車じゃないと行きにくい場所だから飲めない・・・!

夕方には、旧ミドリ電化(現エディオン)でウロウロ。
4Kで55インチのテレビで、劇場版まどマギのBDとか観てみたいなあー
しかし50万・・・貯めねば・・・!

そしていつもより早い時間に帰還。
明日はこみトレもあるし、
トラベリング・オーガストもあるからねー
体力的には辛いところもあるけど、楽しみー!
雨は勘弁して欲しいなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す