日本橋

予約の回収などで日本橋へ行ってきたー

買ったものー
・とらのあな

まんぷく遊々記 & 電撃萌王

まんぷく遊々記
電撃萌王

まんぷく遊々記は、ブログの方もチェックしてるけど、
とにかく面白かったり悲しかったり和んだりと楽しい!

Another sky

Another sky

数少ないころげて本!

おじさまセックス & 奈良円光 THE BEST

おじさまセックス
奈良円光 THE BEST

憧ちゃんエロいヨー

完熟KDC & 図書館日報 小太刀凪

完熟KDC
図書館日報 小太刀凪

元々は予定してなかったけど、
虎での買い物が終わったあとに通販の店頭受取をしたら、
100円券を貰って勿体ないからと追加で購入^^;
これってどちらかと言えば損してるような・・・?(笑
でも凪ちゃん可愛い!

・メディオ!

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable メディオ!特典
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable 予約特典2

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable

2本目・・・
流石に出費がキツいので、ソフマップで売却したから特典のみ(汗
リザベーションコンビも可愛いなあー
しおりは透華とかモモとか、またまた結構良い感じ。
和がダブったなー 誰か交換しませんかー?
憧ちゃん辺りとか欲しい・・・
もっと言うと、ちゃちゃのんも出して・・・!(笑

・ソフマップ日本橋2号店

にゃんカフェマキアート
にゃんカフェマキアート ソフマップ特典

にゃんカフェマキアート

早くヒロイン達に名前を呼ばれたい・・・!!!///(笑
そいえば特典のタペの質が落ちた・・・?
後ろにチラッと見えてるころげてのタペと比べたら、
発色がかなり悪く見えたり・・・
特典だから仕方ない気もするけど、
以前はもう少し良かったような気も。

以上ー

明日こみトレだと言うのに、なんか薄い本買いすぎなんじゃ・・・

test?

コメントを残す