こみトレ22

今日は、こみトレ22&トラベリング・オーガスト
イベント2連チャンで行ってきたー
そのせいでなかなか慌ただしい1日だった^^;

まずこみトレ。(戦利品はこちら
いつもよりやや遅めの10時前頃に、いつもの友達の車で出発。
今回は次の予定の都合で全体を回る時間が無かったのと、
雨が非常に怪しかったのもあって、入場時に並ぶ気が無かったー

南港へ着く直前くらいに土砂降りが来たり、
いつもはガラガラのインテックス大阪の駐車場が満車だったりと、
いきなり萎える展開・・・
どうも同じ日に開催されてた別のイベントが幾つかあったみたいで、
そのせいで駐車場が・・・orz

危うく途方に暮れそうになったけど、機転を利かせてATCへ!
こっちの駐車場はギリギリ空いてた。
以前まどマギ展でATCへ行った時の経験が活きた(笑)
じゃないと駐車場を探して彷徨うコトに・・・

ATCのローソンでビニール傘を買って、インテックス大阪まで徒歩で移動。
ちゃんとインテックス大阪の手前まで屋根のある通路で繋がってて、
案外中ふ頭駅から歩くよりも濡れずに行けるかも・・・?(笑)

会場に入ってからは、ちょくちょく予定外の散財しつつも(汗)、
目当てのサークルとジャンルを一通り巡った。
後のイベントのコトも考えずに手には紙袋が・・・(苦笑)

一旦、車に荷物を起きに戻ってから、
更に時間ギリギリの30分ほど会場を巡る。

前に直接買わせて頂いた「巨乳考察本」の中の人、
めるさんとお会いできた!
そしてメッセージペーパーを頂いた(*´▽`*)
こみトレ22 めるのあやか ペーパー
「ぱいすら」ってイイよね・・・(しみじみ
学生の頃からその良さに目覚めてた

あと次回作も着々と進んでるみたいで楽しみー!

そんなこんなで13時半頃にインテックス大阪を離脱。
予定外のゲームに、予定外のDVDを買ったりしてたら資金が尽きた・・・(汗

紙袋とか大荷物を持ったままコンサートとか行きたく無かったので、
急遽1度家へ帰還。
紙袋を誰にも見られるコトなく安全に部屋まで移送して、
最低限の荷物だけにして再度出発!

トラベリング・オーガスト大阪へ続く)

test?

こみトレ22」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: トラベリング・オーガスト大阪 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す