こみっく☆トレジャー22

昨日行ったこみトレ22の戦利品。

ぱんのみみ

新刊6点セット

お馴染み(*´▽`*)

高苗床

2013夏高苗床新刊グッズセット

個人的には「妹のおてつだい」シリーズでお馴染み!
新刊買えたら良いなー程度だったけど、グッズセットを買えた!

DLK

こみトレ22 DLK すすきといっしょ!

すすきといっしょ!

ここのサークルもお馴染み。
毎回PULLTOPの新作本が出てて毎回買ってる!
すすきちゃん可愛い!

NANACAN

こみトレ22 NANACAN 妹調教日記コンプリートBOX

こみトレ22 NANACAN ICステッカー

妹調教日記コンプリートBOX

フロントウイングで原画家をされているななかまいさんのサークル。
少し前にアキバBlogさんのコラム記事を見て、
「欲しいなー」と思って委託のを買おうかと考えたけど、
「ちょっと出費がなー・・・」ってことで見送ったんだよね^^;
それが、こみトレ会場を歩いてるときに、
たまたま目に入って、更にたまたま空いてて、
これは買うしかなかった・・・!(笑

PRIMASTEA

こみトレ PRIMASTEA くっつきぼし 前後編

くっつきぼし 前後編

ずーーーっと前に「欲しい!」と思ったんだけど、
結局手に入れることなく月日が流れてしまった作品^^;
まさかこみトレで売ってたとは!!
これまた買うしかなかった・・・!(笑

YUZUcafe

こみトレ22 YUZUcafe Girl's Diary

Girl’s Diary

表紙買い。
むちっとした可愛い女の子に惹かれた!

てくてくぺっと

こみトレ22 てくてくぺっと 中野梓ちゃんとデートがしたい!

中野梓ちゃんとデートがしたい!

こっちも表紙買い。
このあずにゃん可愛すぎる!!

以上ー

今回は会場全体を回ってないし、薄い本自体も少ないのに、
どうしてお金の減り具合はいつもより多いんだろう・・・?

test?

こみっく☆トレジャー22」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: こみトレ22 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す