ひだまり?

劇場版まどマギ新編の新情報が色々と更新されてたねー
劇場版まどマギ新編 新キャラ 百江なぎさ
(©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion)
新キャラ登場ってのにもビックリなんだけど、
それよりマミさん役の水橋かおりさんに、仁美役の新谷良子さん、
まどかママ役の後藤邑子さんときての阿澄佳奈さんだから、
そっちの方が気になって(笑
ゆのっちーーー!!

それと第2段の前売り特典・・・
杏子が出るとなると買うしかない!!

元々7日は、バイクで吉野へ行こうかと思っていたけど、
天候が絶望的で行けそうにないから代わりに買いに行こうかと^^;

場所は、前に「劇場版 花咲くいろは」を
観に行った西宮のTOHOで買えそう。
ただ「ムビチケ」ってのがよく分からなくて・・・
とりあえず行って買えば特典が貰えるのかな・・・?
こう特典を狙ってるときに、
謎の要素があったりすると、不安で不安で(汗

全6種で2枚ずつランダムは、前後編のときの同じタイプの特典が
3セットまとめて買えば全種揃ったから、
ちゃんとバラバラになるように準備されてるっぽい?
ゲマズとかのランダム特典を見てても、
全種順番に回るようになってたりするし、
そうするのが普通なのかな?と思ってたり。
それでも丁度束の切れ目だったりして、
ダブる可能性は十分にあるけど・・・

とりあえず1人確保して、2人分はまとめて買える。
あと1人見つからなかったら、2つ購入かなー・・・
もし最悪、杏子が手に入らなかったら、
誰か交換してくれる人を探すというのも考える・・・!

てか、この調子でいくと昨年末は前後編づくしで、
今年末は新編づくしになりそう・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す